しょーたろーの日常あれこれ

とある社会人の日常の気づきや趣味についてのブログです!

夏本番到来!熱中症って結構キツいですね(汗)

お久しぶりです、しょーたろーです。

更新遅くなってすみませんm(__)m

レポートは何とか終わったもののすぐさまバイトが忙しくなり、軽い熱中症になったりしておりました…

皆さんも、体調にはお気をつけ下さい。

8月になって夏も本番!僕も大学生最後の夏ということで、海やら夏祭りやらに行きたいのですが、なにしろバイトが忙しくてそれどころではないという(ToT)

でもとりあえず、明後日からのテストを頑張らねば!!

皆さんは体調には気をつけつつ、夏をおもいっきり楽しんでください!

 

今日はこのくらいで。ではまた次回の更新で!

※写真は僕のアルバイト先で見つけたクワガタです。シフトが終わって帰るときに店の窓に張り付いているのを見つけました!夏の訪れを感じた瞬間でした(^^)



f:id:tonshotaro:20160802005157j:image