読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しょーたろーの日常あれこれ

とある田舎の大学生の日常の気づきや趣味についてのブログです!

1日1日を大切に…

雑記 哲学的なこと

熱中症って1日休んだくらいじゃ治らないことを実感しております、しょーたろーです。

さて、明日からいよいよ定期考査が始まります!

もしかしたら大学最後のテストになるかもしれないということで、ほんとに時間が経つのは早いなぁと感じております…

 

この前家の外に煙草を吸いに出たついでに、何となく近所をぶらぶら散歩しました。

ここに住み始めてから約15年…ここも随分と変わりました。

その時その時は当たり前と感じることも、時間がたてばそれは決して当たり前じゃないことに気づく…

それでもってあのときこうしておけば良かった…なーんて後悔する…

人生ってきっとこの繰り返しなんでしょうね。

でもふとした時に、こんなことを考えたときだけでも、今この瞬間をもっと大切にしよう、なんて思うわけで。

きっとこれから先もそんな事の繰り返しなんだろうなぁ。

まぁ、とりあえず今は大学最後のテスト(になるかもしれない)に、全力を出していこうかなと思っております。

以上!しょーたろーの大きな大きな独り言でした(笑)


f:id:tonshotaro:20160803010452j:image