しょーたろーの日常あれこれ

とある社会人の日常の気づきや趣味についてのブログです!

テストの振り返り!

今日も暑いですね…現在、夜中の12時なんですけど室温が31度もあります(ToT)

さて、昨日企業倫理のテストを終えました!

思ってたより内容が難しくて案外苦戦しました(笑)

しかしながら、昨日の更新で書いた内容が解答に使える設問もありまして。

まぁ、単位はとれそうですね(^^)

今日はリスクマネジメント論のテスト…

こっちは就活であまり講義に出られなかったので、正直自信がない上に、ノートもとれてないため勉強のやりようもないという…(--;)

でも!もしかしたら大学最後のテストかもしれないので!気合いを入れて臨みたいと思います!

 

…と、言いつつぼちぼち寝ようとしてる所です(笑)

ではまた次回の更新をお楽しみに!おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・


f:id:tonshotaro:20160805000412j:image