しょーたろーの日常あれこれ

とある社会人の日常の気づきや趣味についてのブログです!

夏といえばコレ?

リオオリンピック、始まりましたね!

色々と問題があるなか(治安や運営等)日本の選手の方々も奮闘してるようで、早速メダル獲得も果たしたそうですね\(^o^)/

頑張れ!日本!

 

さて、そんな中僕はこの土日も一日中バイトでした。

この土日は祭りや花火大会が開催されたこともあり、めっちゃくちゃ忙しかったです(ToT)

明日もバイトなんですけど、とりあえずこの土日乗り切ったという事で、自分へのご褒美を…これです!

 
f:id:tonshotaro:20160808002528j:image

そう、ビールです!!!しかもエビス!さらに黒!

酒類のなかでも僕はビールが一番すきなんですけど、その中でも特に好きなのがエビスなんですよね。

ちなみに、モルツとかハイネケンとかも好きです。

 

さて、黒エビス、気になるお味の方は…

くぅ~!うまい!!!

疲れた体にしみわたるぅ!普通のエビスと比べてさっぱりしててグビグビいけました!

普段のエビスより薄い?というかあっさりしてて少し物足りない気もしますが、この暑い中ぐいぐい飲むにはもってこいです!

明日からも頑張れる気がしてきました(^-^)/

まだまだまだ暑い日が続きそうです。皆さんも、体調に気をつけつつお過ごし下さい。

 

日本の夏はやっぱりビールかな!(笑)

※お酒は二十歳になってから。


f:id:tonshotaro:20160808003726j:image