しょーたろーの日常あれこれ

とある社会人の日常の気づきや趣味についてのブログです!

夏休みの日記 ~海~

夏といえば?そうです、海!ですよね。

というわけで、今日は海に行って来ました。

とは言っても海水浴をしたわけではなく、浜辺で少し遊んだ程度なんですけれども(笑)

それでも久々に海に行けて、とても楽しかったです。


f:id:tonshotaro:20160821000254j:image

今日は涼しい風が少し吹いていましたが、気温は高く、日差しも強くて絶好の海日和(?)でした!

 
f:id:tonshotaro:20160821000837j:image

そして海に到着!

シーズンが少し外れたおかげで人も少なく、この綺麗な海を堪能することができました(^^)


f:id:tonshotaro:20160821001857j:image

せっかくなので足だけ…

冷たすぎでもなく、ぬるすぎでもなく、ちょうどいい水温でした。

あー、泳ぎたかったな(笑)


f:id:tonshotaro:20160821002019j:image

仕方ないから(?)水切りしました(笑)

滅茶苦茶久しぶりでしたが、最高5バウンドしましたよ!

一時期はまって、猛特訓したんだよなぁ…懐かしい思い出です。

 

はい、というわけで、海に行ったよ!というだけの更新でした。

夏休み始まった頃は、バイト等の予定ばかりで遊べそうにないなと思っていましたが、意外と遊ぶこともできて、本当に充実した日々を過ごせています。幸せなことです( ´∀`)

では、今日はこの辺で、皆さんもお体に気を付けてお過ごし下さい!


f:id:tonshotaro:20160821002545j:image