読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しょーたろーの日常あれこれ

とある田舎の大学生の日常の気づきや趣味についてのブログです!

紅葉狩りに行って来ました!

行楽 紅葉 雑記

どうも、いきなり寒くなったので慌ててセーターを引っ張り出してきたしょーたろーです!

関東の方では雪が降るほどだそうで…

幸い、しょーたろーの住んでる地域は降雪はまだまだ先みたいです。

 

さて、ちょうど1週間程前に紅葉を見に行きました。

1週間前はまだ紅葉しきれてない木々もありましたがなかなかに綺麗でしたよ!

今日はそんな紅葉狩りについての更新です(^^)

 

実はその日、しょーたろーの住む地域のとある場所で、紅葉のライトアップが行われました。

僕は毎年秋になると紅葉を見に行くのですが、今までは昼間に行ってました。

もちろん昼間にみる紅葉も綺麗なのですが、夜見るのも風流かなと思い、足を運んでみました。

以下、写真です!

 
f:id:tonshotaro:20161125003747j:image

↑ほんのり残る緑の葉がいいアクセントになってます


f:id:tonshotaro:20161125003849j:image

↑暗がりに浮かび上がる燃えるような赤、なんとも風流ですよね


f:id:tonshotaro:20161125003937j:image

↑今回撮った写真のなかでも自信作!パンフレットに載せられそう!…と言ったら言い過ぎでしょうか(笑)

 

いかがでしょうか。

昼間とはまた一味違う紅葉を見ることができ、最高の気分でした!

 

なかなか忙しくて昼間も夜も紅葉なんて見に行く暇なんてないよ、という方もいらっしゃるかと思いますが、ちょっと見るだけでもなんだかいい気分になれますよ!

特に1年の中で今しか見られませんし!

 

わざわざ時間を作って見に行く価値は、十分にあると思います!

ぜひ紅葉、見に行ってみてください\(^-^)/

 

それでは今回はこの辺で。

本当に寒くなってきたので皆さんも体調には気を付けてお過ごし下さい。

僕も暖かくして寝ます(笑)

 

また次回の更新もお楽しみに(^-^)/