しょーたろーの日常あれこれ

とある社会人の日常の気づきや趣味についてのブログです!

12月になりましたね

どうも、なんだか最近、毎日眠たくて眠たくて仕方がないしょーたろーです!

 

いよいよ12月になりましたね。今年も残すところあと1か月です。

皆さんはこの1年どうでしたか?

僕は就活があったということで割りと人生の転機となる1年だったと思います。

 

しかし!まだ僕にはやり残していることがあるのです!そう、卒論です!

 

なんやかんやで締め切りまであと1か月と半月程になってしまいました…

進捗は正直芳しくありません(ToT)

 

もう時間がない…焦りばかりが募る毎日です。

残りの学生生活を楽しむためにも、今が踏ん張り時かなと思っています。

 

まだまだ卒論に割く時間が少ないとも思うので、これから更に卒論作成に時間を割いていきたいと思います!

 

と、僕の決意表明でした!

今回はこの辺で。また次回の更新をお楽しみに(^-^)/


f:id:tonshotaro:20161201013417j:image