しょーたろーの日常あれこれ

とある社会人の日常の気づきや趣味についてのブログです!

夜景ってやけぃに癒されますよね

どうも、実に下らないギャグをタイトルに使うしょーたろーです(笑)

 

いやぁ、でも夜景、いいですよね(о´∀`о)

実は先々月、とある場所に夜景を見に行きました。

 

どこかと言いますと…皿倉山です!

福岡県北九州市にあるのですが、ここから見える夜景は新日本三大夜景の1つに数えられてるんですって!


f:id:tonshotaro:20170201021139j:image

↑こんな感じです!実際はもっと綺麗に見えますよ。

 

この夜景を12月の下旬に見に行ったのですが、めっちゃ寒かった(笑)

 

うわぁー綺麗!っておおおおおおさむぅ!

って感じでしたね(-.-)

 

でも景色は最高の一言に尽きるものでした!

次は夏に行ってみるのもいいかなぁなんて思ってます。

 

ぜひ皆さんも皿倉山、行ってみて下さい!

あ、冬に行くなら防寒対策はばっちししていって下さいね!

 

それではまた次回の更新をお楽しみに(^-^)/

※以下、写真です。


f:id:tonshotaro:20170201021821j:image




f:id:tonshotaro:20170201021919j:image



f:id:tonshotaro:20170201021943j:image