しょーたろーの日常あれこれ

とある田舎の大学生の日常の気づきや趣味についてのブログです!

しょーたろーの年末年始

どうも、3年以上続けてきたアルバイトをいよいよあと1ヶ月で辞めるしょーたろーです!

 

とってもとっても今更ですが、皆さんは年末年始、どのように過ごしましたか?

僕の年末年始はちょっと刺激的でしたよ🙌

今回はしょーたろーの年末年始のエピソードです!

 

  • 2016年12月31日 大晦日

忘れもしません。その日、なんとバイトが休みだったのです。

希望休を取ったわけでもないのに凄く珍しく休みだったのです。

僕は深夜に彼女と初詣に行く約束をしてたので昼間は寝てました。

 

夕方起きて気づいたんです。めちゃくちゃ体調悪い…

これはヤバイと思い熱を測ったところ、38.7度の高熱がありました。

すぐに彼女には初詣に行けないと連絡し、アルバイト先にも熱が出た旨を伝えました。(31日こそ休みでしたがその後6連勤が控えてましたからね)

僕はなんて年末だ…なんて年越しだ…なんて考えながら、泣く泣く眠りにつきました。

明日は元気になりますように…とか祈りながら。

  • 2017年1月1日

前日の僕の祈りも虚しく、熱は全く下がっておりませんでした。

あわてて地元の病院へ行きました。

検査の結果インフルエンザA型と診断されました。

新年早々にインフルエンザ!もはやネタですよ(笑)

 

そんなこんなで僕は三が日はおろか1月5日までずっと寝込んでました。

ある意味刺激的でしょ?(笑)

 

年明けからいきなり体調崩した僕ですが、今年はいよいよ社会人になります。

今年の抱負は体調管理をしっかりする、に決定しました(ーー;)

 

皆さんも体調にはお気をつけ下さい!

それでは今回はこの辺で。次回の更新もお楽しみに(^-^)/

 
f:id:tonshotaro:20170202205847j:image