しょーたろーの日常あれこれ

とある社会人の日常の気づきや趣味についてのブログです!

タングステンバレル買いました\(^-^)/

どうも、まだまだバイトが忙しいしょーたろーです!

 

タイトル通りですが、タングステンバレル買いました!

タングステンとは金属の名前で(非常に重い金属です)バレルとはダーツの握る部分のパーツのことです。

 

僕が買ったバレルはこちら…


f:id:tonshotaro:20170204004907j:image

 ダーツメーカーのプーマダーツコンドルのタイアップ商品、ネオンです!

 

僕はとにかくストレートタイトルのバレルが欲しくて色々と探していた所、こちらのネオンを見つけました。

 

重さはあまりありませんが手に馴染みやすいリングカットが施されており、初心者の僕にはぴったりのバレルでした!

 

どことなくフィル・テイラー(ダーツ世界王者)の昔のモデルに似てるような?(笑)

 

あぁ、投げに行きたいなぁ( ☆∀☆)

でもまだまだ初心者。

当面はBフラ(ダーツの階級みたいなもの。CフラからSAフラまである。Bフラは中級者レベル。)目指して練習に励みます!

ゆくゆくは公式戦出てみたいなぁ(-_-).。oO

 

今回は少しマニアックな内容になりました(汗)

でもほんとダーツ楽しいですよ!皆さんもダーツ、始めませんか?というかダーツ始めましょう!

 

それでは今回はこの辺で。次回の更新もお楽しみに(^-^)/


f:id:tonshotaro:20170204005853j:image

↑今僕のマイダーツはこんな感じになってます!