しょーたろーの日常あれこれ

とある社会人の日常の気づきや趣味についてのブログです!

いよいよです。

どうも、暖かくなったり寒くなったりで疲れ気味のしょーたろーです!

 

いやしかし、あっという間に時間が過ぎ、2月もあとわずかで終わってしまいます。

 

2月が終わる、つまり、僕もいよいよバイトを辞めるときが来ました。

そんな中、先日バイト先のみんながお金を出しあってプレゼントをくれました。

それがこちら…

 
f:id:tonshotaro:20170224000405j:image

ポールスミスですよ!

ほんっとにびっくりしました。

お菓子くらいもらえるのかなーなんて思ってましたが(僕の勤めている店で誰か辞めるときは、休憩室でお菓子食べたりして軽い送別会をするのです)まさかのポールスミス

気になる中身は…


f:id:tonshotaro:20170224000642j:image

いいセンス!リンゴとハート!

さすが3年くらいの付き合いです。僕に似合うものがよくわかってらっしゃる!

 

実は僕、結構派手めの服装が好きで、私服は割りと原色の服を着たりします。

 

もうひとつの靴下とハンカチは、就職して使ってね、とのことで…

 

泣かせてくれますよ!ほんとに(´;ω;`)

僕こういうの弱いんですよね…

 

でも、ほんとに嬉しかったし、辛抱しながら続けて良かったと思います。

 

しょーたろー君、これからやからね、就職しても頑張りなさいね、たまに遊びにおいで

なんて言葉もかけて頂いて…涙を堪えるのに必死でしたよ。

 

でも確かにこれからです。

バイトでは、よくも悪くもたくさんのことを学ぶことができました。

この経験を無駄にせず、4月から新社会人として邁進していたいと思います。

 

あ、でもあと3回シフトが残ってるので、ひとまず残りのシフトを全力でこなしていきます!

 

それでは今回はこの辺で。次回の更新もお楽しみに(^-^)/