しょーたろーの日常あれこれ

とある田舎の大学生の日常の気づきや趣味についてのブログです!

楽しむことが一番!

どうも、最近気が弛みまくってます、しょーたろーです! 

 

ダーツを本格的に練習しはじめてからまるまる2ヶ月程(タングステンバレルを購入し、週に1日以上投げにいくようにってから)になりますが、いやはやいっこうに上達する気配がありません(汗)

 

むしろ最近少しずつ下手くそになっている気すらします。

投げてても正直イラッとすることが多い今日この頃です。

が、これでは良くないですよね。

 

そもそもダーツをはじめたのは、ダーツが好きでダーツが楽しかったからです!

 

初心忘れるべからずといいますか、はじめたての頃の、純粋にダーツを楽しんでた自分を忘れてはいけないと思いました。

 

でも、何事もそうですよね。やはり楽しむことが一番大切なのではないでしょうか。

勉強でも仕事でも趣味でも…楽しむことを忘れて、イライラしながら取り組んでも上手くいきません。上達なんてもっての他でしょう。

 

そこでここは初心に帰って、純粋にダーツを楽しんでいこうと思います!

ついついしかめっ面になったり、外した時に舌打ちをしてしまいがちですが、笑顔で投げていきたいです!(一人でにやにやしてたら変な人ですが(笑))

 

お手本にすべきは鈴木プロですね。

彼のようにどんな局面でも、誰から見ても楽しそうな態度、姿勢でプレーしていきたいものです。

 

どうせ好きでやるなら楽しく!

この精神を大切にして人生もより豊かにしていきたいですね。

 

それでは今回はこの辺で。次回の更新もお楽しみに(^-^)/

 
f:id:tonshotaro:20170225050304j:image