しょーたろーの日常あれこれ

とある社会人の日常の気づきや趣味についてのブログです!

卒業旅行!in横浜

どうも、最後のモラトリアム満喫しております、しょーたろーです!

 

実はこの度、卒業旅行ということで横浜に行ってきました!ひとりで!(笑)

 

なぜに横浜かと聞かれたらとくに理由もなくてですね、なんとなく行ってみたかったからです。

 

で、早速飛行機に乗りました。

 
f:id:tonshotaro:20170321222819j:image

↑いい風景です!

 


f:id:tonshotaro:20170321222844j:image

↑雲の上です

 

めっちゃ興奮です!

まさに科学の力を肌で感じました。

 

そして羽田に到着ですが、生憎の雨。


f:id:tonshotaro:20170322210236j:image

 

京急線横浜駅まで移動。

そのまま横浜駅周辺をうろうろ。



f:id:tonshotaro:20170322210341j:image

国道1号線

 


f:id:tonshotaro:20170322210442j:image

↑ひたすらまっすーぐな道。

 


f:id:tonshotaro:20170322210514j:image

↑ドックの跡地を利用した施設。地味にこういうの好きです。

 

1日目はこの後ホテルにチェックインしました。

そして近くのダーツバーに行ってみました!

そのダーツバーで見ず知らずの人達と投げていただき、意気投合(笑)

2件目に飲みにいきました!

 

この人達、人生経験がとても豊富で、とても勉強になりました。

こういう経験ができることが、一人旅の醍醐味ですよね!

 

さて、1日目のことを書いたので今日はこの辺で。

次回は2日目のことについて書きたいと思います。

それでは次回の更新もお楽しみに(^-^)/