しょーたろーの日常あれこれ

とある社会人の日常の気づきや趣味についてのブログです!

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

帰る場所があるって幸せ。

どうも、明日(土曜日)も仕事です、しょーたろーです。 これから就職する皆さん、週休二日制と完全週休二日制の違いはちゃんと調べた方が良いと思います! さて、完全にお盆休みが終わって通常通りの毎日が始まったと言う方が多いと思いますが、皆さんお盆…

当たり前ほどありがたい!

どうも、最近視力の低下が半端ない、しょーたろーです。 そろそろ眼鏡デビューかなぁ(笑) さて、皆さん、毎日の生活の中で「当たり前」なことってありますよね? そういう物や事って、それが無くなった時に初めてありがたみが分かりますよね。 僕はこの度…

愚痴…ではないつもりです!

どうも、就職してからタバコの本数が激増したしょーたろーです! 皆さんお盆休みはどうでしたか?僕は充実した休暇を過ごすことができました。 さて、本日は前回の続き…と言いますか、就職後想定外だったことを書きたいなと思います。 くどいようですが、本…

想定外の連続でした。

毎日暑い日が続きますね、しょーたろーです。 本日の更新では、僕が就職してから現在までのことを簡単に述べていこうかなと思います。 何から何まで想定外!~駆け出しサラリーマンはつらいよ~ えー。タイトルに深い意味はありません。何となく使ってみたか…

とっっっってもお久ぶりです!!

皆さんお久しぶりです。しょーたろーです! 今年の三月に大学を卒業し現在社会人をしております。 人生で初めて実家を出て一人暮らしを始めたわけですが、最近までネットが繋がらず、ブログの更新もできませんでした。 社会人になってから感じたことや趣味の…