しょーたろーの日常あれこれ

とある社会人の日常の気づきや趣味についてのブログです!

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のマイブーム!

どうも、昨日、今日バイトが忙しくてグロッキーなしょーたろーです! そんな僕ですが、今ハマっていることがあります。それは…ダーツです!(ソフトダーツ) 今回はそんなしょーたろーとダーツとの出会いについて書きたいと思います。 僕がはじめてダーツを…

メタモン、捕まえました(笑)

どうも、卒論が思うように進まなくて涙目なしょーたろーです(ToT) さて、世間では運転中にプレイするなどして事故を起こす人が絶えないポケモンgo、実は僕もはじめてみました。 はじめたのは2ヶ月程前になります。ちょうどその頃、僕の愛車(原付です)が壊…

紅葉狩りに行って来ました!

どうも、いきなり寒くなったので慌ててセーターを引っ張り出してきたしょーたろーです! 関東の方では雪が降るほどだそうで… 幸い、しょーたろーの住んでる地域は降雪はまだまだ先みたいです。 さて、ちょうど1週間程前に紅葉を見に行きました。 1週間前は…

外国のお土産をもらいました!

どうも!今日…じゃなくてもう日付が変わったので昨日ですね、昨日すっごくバイトが忙しくてグロッキーなしょーたろーです! 僕の勤めるファミレスはちょうど新メニューに切り替わったばかりでバタバタしてしまいました(笑) まぁでもたくさんのお客さんに来て…

座右の銘、ありますか?

どうも、今日も今日とて晩酌で飲みすぎました、しょーたろーです。 いい加減にしておかないと、本当に体重が大変なことになってきました…(T-T)トホホ ところで皆さん座右の銘、ありますか? 座右の銘とは、常に自分の心に留め置いて、戒めや励ましとする言葉の…

パワースポットだそうです!

最近ほぼ毎晩お酒を飲んでおります、しょーたろーです! なんかお腹周りの肉が増えた気が… さ、さて!今日の更新ですが(^-^;アセアセ …元乃隅稲成神社(もとのすみいなりじんじゃ)に行って来ました!ので、その報告です。 元乃隅稲成神社、山口県の長門市にある…

おひさしぶりでございます!m(__)m

とてもとてもおひさしぶりです。しょーたろーです。 実に二ヶ月ぶりの更新でございます。 アクセス解析をみると、この二ヶ月間ちょくちょく覗いてくれてた方もいらっしゃったようで… ありがたいと思うのと同時に、本当に申し訳なかったと思っております。 特…