しょーたろーの日常あれこれ

とある社会人の日常の気づきや趣味についてのブログです!

わかってはいるものの…

どうも、最近やりたいことがたくさんあって、分身の術が使えたらいいのになぁ…なんて考えてるしょーたろーです!

 

ところで皆さん、わかっちゃいるけどやめられないってことありますよね?

お酒やタバコ、ギャンブルに間食等々…

 

今日の更新は、しょーたろーの、わかってはいるけど…やめられない!というものについてです。

 

何がやめられないのかと言いますと、ちょっと具体性に欠けますが、現実逃避です(--;)

 

月末に卒業論文の仮提出をしなければならない今日この頃ですが、進捗は順調とは言えず現実逃避しまくりの毎日です…

 

実際今日もカラオケに行ってしまいました。

いやぁ、楽しかった!

採点で良い点数もでたし、最高に楽しかったです!

 

…。と、書いてるそばから現実逃避してしまいました。

こんなことしてる場合じゃない!というのは理解しているつもりなのですがつい逃げてしまうのです。

 

思えば昔から何かに追われるとすぐ現実逃避にはしってきました。

僕ももういい加減いい歳ですし、来年からは社会人になるのでそろそろしっかりと現実に向き合えるようにならなければならないなと思います。

 

と、もうこんなことここに書いてる時点で現実逃避な気もしますが、決意表明みたいな位置付けとして記してみました(笑)

 

よしっ!頑張るぞ!o(^o^)o

 

今回はこの辺で。何となく深夜テンションでよく分からない事書きましたが、次回の更新もお楽しみに(^-^)/


f:id:tonshotaro:20161203032549j:image

↑今回の最高点でした。選曲が渋かったですね(笑)